Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【その後】 iPhone7で撮った画像をはてブにアップって…

 

こんにちは。Q-Qです。

 

先日のこちらの件。 

 

www.quatre-quarts.work

 

先日のガパオライスはなぜかさくっとアップできました。(だからか、画像表示が馬鹿でかいですよね;;)
でも、その次の今半のすき焼き御前とステーキ丼はアップできず、いったんDropboxに保存、拡張子変更しないとアップできませんでした。

何も設定変えてなかったんですけどねぇ。。。

あまりにも面倒なので、カメラの設定を”互換性高”で固定しようかなぁ。。
(写真撮るときに「これはブログ用に」とか考えないでぱしゃぱしゃ撮っているので)

 

あまり見かけないところを見ると、こんなことで悩んでいる方って、ほかにはいないのでしょうね;;
素人感満載で陰で笑われてそうですが;;、一つずつ自分で解決する過程もお楽しみいただければと思います。。。