Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【細靴屋さん】ニューバランス

こんにちは。Q-Qです。

足のワイズが細く、D幅でもがばがば→普通に売っている靴はほぼ履けないと思っていい日々を送っております。

そんな中で普通(?)に売っている靴で及第点なものが、ニューバランスで年1回出る、ワイズ2Aのスニーカー!

ただ、ランニング用だったのでカラーリングがすごくてですね…

赤と青、とか、蛍光イエローとか、普段使いにも厳しいデザインばかり続いたのですが、今年はなんと真っ黒!!

 

このAmazonのリンクは画像を使いたいので引っ張ってきただけなので、詳細は公式で確認してください。 

shop.newbalance.jp

 

2Aは東京直営店でも取り扱いがなく公式通販のみですが、やーっと希望が通ったよ!と即ポチ。
(ただ、試着はしたいのでサンプルだけは置いてほしいなぁ・・・>東京直営店)

内倒れしないし踵はついてくるし、本当にまともでうれしい…(感涙)
シーズンごとに東京直営店にいって、ワイズ2Aを真っ黒で出して!!と要望しまくったかいがあったなぁ。

はだしで24㎝なので、24.5㎝(それまで履いていた1260V5が24.5だった)を買ってみましたが、つま先がやや大きい?24㎝でよかったかも?というフィッティング感。
でも交換が面倒くさいのでそのまま愛用しております。

ウォーキングタイプだし、ちょっとした外出も足元浮かなくてうれしい♪
(1260は赤紫色のランニングタイプなので、電車移動の際ちょっと視線が厳しかった;;)

シーズン変わって製造中止になる前に、24㎝も買ってみようかなぁ。
っていうか、通販専用ならずーっと作ってほしい!
コスパよすぎだもん(このコスパのよさは幅細さんならわかりますよね!!)