Quatre*Quarts

日々4分の4であること

日暮里繊維問屋街のセール

こんにちは。Q-Qです。

 

一昨日の靴のめぐみ祭り市の帰り、日暮里繊維問屋街を通って日暮里駅まで。
ちょうどいいお散歩距離で、たったか気持ちよく歩けました♪

そういえば、そろそろここも冬のセールの時期だと思っていたので、ポスター等の刑事がないかきょろきょろしたら、やっぱりありました。

ただ、写真を撮れるところになかった(しまっているお店の店内、とか)ので画像はないのですが、来週(12/4~)でした!

 

公式HPにも出てないのが不思議なんですが。。来週だよ?

 

まあそろそろだっていうのはその筋の趣味人なら周知のことなんでしょうか。

土曜日はクレイレッスンがあるので、平日の仕事帰りに寄ってみるかなぁ。
セールにはいったことがないので、どのくらいお安くなるのか、私レベルの使用量でも行くだけの価値があるのか気になるところ。

ただ、日曜日も営業しているお店でちらと見たデニム生地が激安だったので行ってみたいのですがねー。