Quatre*Quarts

日々4分の4であること

冬至と12/22の仮想通貨

こんにちは。Q=Qです。

 

昨日は冬至
今年もかぼちゃを食しゆず湯に入り、一陽来復札をお祭りしました。

今年は16時台に行けたのであまり混んでなかったです>穴八幡宮

f:id:quartre-quarts:20171223092604j:image

去年は小1時間並んだので今年もそのつもりでばっちり防寒していったら、あまり寒くなく、速足で移動したからかえって暑く、汗をかいてしまいました;;(そして冷えて風邪ひきそうだった)

また1年、お金が入ってくるようにがんばろー。

 

そんな思いを新たに帰宅後、夜中のお祭り時間まで仮想通貨を見ていたのですが、昨日はすごかった!

私はRIPを持っているのですが、午前中に購入額のほぼ倍になったと思ったら、夜の22時にはどどーーーんと下がり。

ビットコインもすごい下げで、今は買い増しのタイミングか??と思いつつも何もせずにいたら。

今朝はもう復活☆って感じ。
それでも一時よりかは-50万ってかんじでしょうか>BTC
買ってないし、0.0003しか持ってないのでそっちはどうでもいいんですけど、RIP!

130円くらいで安定していればもうOKだからー!
無理しないでー!って気分ですw