Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【minne】初売れ!!

こんにちは。Q-Qです。

新年になってまだ1週間なのに、タイバニ新シリーズ制作決定に続き、2018年びっくりが。

なんと、minneに出していた作品が売れました!!

minne.com

昨夜寝る前に仮想通貨のチャートを見ようとスマホを手にした瞬間通知が来て、わが目を疑いました^^;
もちろん、「売れたらいいなぁ」なんて思っていましたけれど、「そう簡単に売れるわけない」とも思っていて、梱包についてとか発送用意とかしておりませんでした(←)

そもそも注文された後の流れも調べていなかったので、あて名も書かなきゃいけない?!(minneで印刷できました)定形外発送だけど封筒でいいの?!、メッセージ送ったほうがいいの?!なんて、出品者としてどうなのかというレベル;;

そんな状態だったので、今日は朝からネットサーフィンしてあれこれ調べたり、100円ショップに走ってぷちぷち付きの封筒を購入したり、サンキューカードを作ったりで気づいたら昼を回っておりました。

なんとか梱包し、先ほどゆうゆう窓口で重さを確認、引き受けていただいたので、休み明けには届くでしょうか。

喜んでいただけるといいのですが‥‥。

 

3つしか出品していないのに1つ売れたため、非常に寂しいギャラリーです。

昨日ノートカバーを作ったので写真撮ってアップしたいのですが、
撮影にもってこいなリビングは親が占拠しているので今週末までできません;

 

そして各種作業場所である自室がもうぐちゃぐちゃ!!

クレイの道具、クレイフラワーの完成品(バラを50個作りだめの宿題がでているため)、クレイやカルトナージュの材料(粘土、道具類、布やグレー台紙等々)があふれてしまっていて;;;

当然自室で寝ていますし生活拠点ですから私物もあり。。

 

作業部屋が欲しい!と心から思う今日この頃です。