Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【作品】ブーケ・ブーケ・ブーケ

こんにちは。Q-Qです。

DECOクレイクラフトを習い始めて7か月目、だいぶ進み作品もたまってきました。
アレンジメント作品は玄関の下駄箱の上に置いてあるのですが、ブーケの置き場に困っていまい、部屋を片付け、なんとか3つ、まとめて飾りました。

 

f:id:quartre-quarts:20180303165512j:image

 

ブーケスタンドも買ったのですが、とにかく安定しなくてすぐ倒れちゃいます><;
(たぶん、震度3くらいで倒れると思う)

乾燥させるとかなり軽くなるのですが、びっしりアレンジするとさすがに重くなりました。
頭でっかちだし、キャスケードに至っては重心は前にありますし。
バランスをとれる個所を探してセットしないとすぐに倒れます;;

 

この後の課題でカラーを使ったブーケがあるのですが、それはどう飾ろうかなぁ^^;
そのころには白のラウンドブーケのバラを抜いて他に利用しようかなぁ。
小さいブーケならともかく、そこそこの大きさを3つも飾れない。。。

 

もうすぐフラワーⅡも終了。
5月中にはディプロマ申請したいなぁと思うので、頑張ります!