Quatre*Quarts

日々4分の4であること

プライムビデオ「ダウントン・アビー」

 こんにちは。Q-Qです。

今ドはまりしているのが、「ダウントン・アビー」

嵐の予感

嵐の予感

 

以前NHKで放送していたのを1,2回くらい録画したことがあったのですが、資格の勉強中でどうにも見続けられなかったのです。
ずっと気になっていたので、BGVくらいの気持ちで流し始めたのですが、気づくとがっつり見入ってしまっていて。

 

作業用BGVになってない;;

こちらは字幕版なので画面を見なきゃいけないっていうのがネックなんですよね。。


吹き替え版のメアリーのcvが甲斐田裕子さんなので、吹き替え版も見たいなぁと思う今日この頃です。

 

今シーズン5を視聴中なので、あと10話ちょっと。
この先10日ほどはクレイフラワーをじゃかじゃか作らなくてはいけないので、次の作業用BGVは何にしようかなー。

見慣れたガンダムSEEDあたりにしようかな^^;