Quatre*Quarts

日々4分の4であること

アドセンスの効果?

こんにちは。Q-Qです。

 

25日深夜に「アドセンス接続できたよー!」メールが来てから、下部に2つ並べるバナーをいれるべくあれこれいじりましたが、以前のレイアウトだとコード的に無理だったようで、ほぼ半日めちゃくちゃな状態をさらしておりました(;;)

レイアウト自体を変更したところ今の状態になっています。

ちなみに以前のレイアウトは”Afternoon”、今は”Minimalism”。

 

PCバージョンでハワイ画像を入れられないのが残念ですが、もういいです。。

 

そして、この2日ほどあれこれやって力尽きており、どうでもいいつぶやきしかエントリーせずにおりました。

 

が、

 

なぜかアクセス数が増えました。

 

といっても数字的には大したことはないです^^;;
5が10になった、10が20になった、とかそういうレベルですが、アドセンスを入れる前と後では単純計算で倍になりました。

こんな雑記もいいところの言いたい放題ブログなんて、道端の石ころ同然なのになんででしょうね??
気力と時間があったら分析・考察・比較検討等々してみようと思います。

 

さて今日はクレイの課題に使うベース(花瓶)を探してきます。
気に入ったのが見つかるといいのですが。。。

画像は最後のクレイ課題作品に使おうかと思っている、菜の花のパーツ。
これとつぼみをたくさん作って、一本に仕立てようと思います。

f:id:quartre-quarts:20180328091918j:image

…菜の花に見えますか??^^;;;