Quatre*Quarts

日々4分の4であること

自動広告いれてみました&春休み

こんにちは。Q-Qです。

 

アドセンス、自動広告も入れてみました。

…うざったいですか?
うざかったらすみません。。

 

「自動広告って、Google様がかってにあれこれやってくれるっぽいのでラクチンかしら?」という超初心者モード全開なので、しばらくご容赦くださいませ。

 

っていうか、自動広告になっているのでしょうか???
自分で見てもよくわからないのですが;;

 

このブログは基本雑記・日記・愚痴ばかりなので(←)あまりアドセンスやアフィリエイトには向いてないと自分でも思いますw

だから審査通過までに時間がかかったのかと思ったりしています。

だからといって、「アフィリ目的のブログに作りこむ」なんて、自分に向いていないことはすぐにはできないし、たぶんしません。
あくまで「言いたいことを吐き出す場」なので^^;

 でも、たまーに、お気が向いたら、広告をクリックいただけると嬉しいです^^

クリックされるとどうなるのでしょうね??
収益があるっていうのはわかっていますが、どんなものなのやら(わくわく)

 

さて春休みになり、朝の通勤時間帯にも遊びに行くだろうお子様方が増えました。

長期休みだなぁ・・・と思いますが、先を争って座るのはどうかと思うぞ??
そして声を潜めずぎゃーぎゃー会話するのはおやめなさいね。
その車両の大人たちの80%は聞いていると思って間違いないからね。

某パークリゾートにいくのであろうグループ(付き添いの大人含む)も、気持ちはわかりますが、オフィス街を抜けるまではどうぞお静かに…。

お子様が友人たちと出かけるというときは、車内マナーについてどうぞ一声おかけください。
へんな大人に突っかかられたらかわいそうだもの。

 

春分の日に雪が降ったとは思えない暖かさで、桜も一気に満開→散り始めました。
入学式の頃には葉桜ですね;;
満開の桜の下、「入学式」の看板の横で家族写真をとる、なんて、昔は普通でしたけれど、いまじゃ卒業式には早くて入学式には遅い、って感じ。

どっちかに合わせてくれたらいいのにねぇ>桜