Quatre*Quarts

日々4分の4であること

アドセンス:放置中の割には

 こんにちは。Q-Qです。

 

アドセンスを入れて2か月近くがたちました。

4月はクレイやほかのことで手いっぱいでブログのほうはあまり更新できておりませんでしたが、アクセス数はなぜか過去最高でした。

なんででしょうね??

 

まあいいですけど。

 

そんな中、アドセンスのほうの数字ですが、今日(5/6)現在で

446円!

この金額をどう思うかは人それぞれですが、個人的には

何にもしてないのにこれ?!(驚)

って思いました。

 

過去記事さかのぼっていただければお分かりいただけると思いますけど、一貫性もなくだらだらした内容のブログでさえ2か月弱で400円ですよ?

しっかり構成を考えたブログを運営すればもっと増えるだろうなーと思います。
(が、私にはそこまでの余力がなくてねー…)

確かにゲーム攻略のブログとか、ビットコインの取引所の使い方の説明ブログなんかは何度も見に行くもんなー。

そういう内容のしっかりしたブログを運営すれば、多分数記事でも片手(千円)/月は軽く入ってくる気がします。

そういう方向に転換しようかなぁ、とちらと思わなくはないのですが、うーん。。。

 

GW中にあれこれやるつもりだったんですが、結局だらだらと過ごしてしまい予定の半分も消化できておりません。
最終日の今日、1月~4月分の会計入力処理だけは終わらせよう、と思っていますが。。

いいお天気だから家にこもっているともったいない気がしちゃうんですが^^;
脳死周回ゲームとFXBTCのチャートを開きつつ、これからあれこれ片付けます!