Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【2018夏】日暮里繊維街セールは来週!

こんにちは。Q-Qです。

 

年に4回ある日暮里繊維街のセール、夏は来週(6/4~6/9)です!

公式ホームページにも案内がでました。

 

nippori-senigai.com

【9/30追記】

→秋は10/1~10/6です。

 www.quatre-quarts.work

 

 

土曜日はお休みの店舗さんが多いのでガチで勝負したい方は平日参戦、ということになるのですが、フルタイムで仕事をしている人にはなかなか…。

問屋街に17:30ごろにつければ短時間決戦できなくはない(本当に2,3店舗を駆け足で回って、目についたものを買いまくる、というあまりお勧めできない戦法)です。
レジもさほど混んでいないし、短時間ゆえに変に悩まず「これ!!」と思った生地をぱぱっと選ぶので閉店間際のあわただしい雰囲気ですが、まあ満足できると思います。

(家に帰って「なんでこんな量買ったんだ…>自分」と思うところまではこの戦法かも^^;;;)
どうしても平日夜しかいけない、という方は”平日夜戦法”、お試しください。

 

まあ、トマトさんは土曜日も営業している(日・祝休み)ので、混雑覚悟で土曜日参戦してもいいんですけどね。

日暮里繊維街の生地屋トマト

いつものようにTOPページに10%オフクーポンがあるのでお持ちでない方はぜひゲットしてからいらしてくださいね!(まあレジでももらえるんですが)

 

そしてセール最終日6/9(土)は「あらかわ手作り市」というイベントが近くであるようですよ!

www.acc-arakawa.jp

繊維問屋街のセールとこちらをはしごするのも楽しいかも!

ただこういう「手作り市」は午後遅くなればなるほど撤収するブースが増えるので、もしいらっしゃるなら開始すぐがいいと思います。

セールと手作り市、メインをどちらにするか、ですね。