Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【おでかけ】ボタニカルガーデンCLAY ART LOWERS@代官山蔦屋

こんにちは。Q-Qです。

 

私が習っているDECOクレイクラフトアカデミーの先生方の素晴らしい作品が展示、販売されているということで代官山の蔦屋まで行ってきました!

decoclay.co.jp

 

花びらを一枚一枚、手作業で作って一つのお花に仕上げていくのですが、こちらに展示されているものはさらに手が込んでいて、彩色もされていました。
撮影禁止なのが残念…。
OKだったらバシバシ撮りまくったのですが、仕方ない自分の目で花びらを一枚ずつ見てきました。

「これがフラワーⅣか…」とちょっと恐れを抱きつつもめったにない機会にじっくりと拝見。

ただ残念なのが、思っていたよりは作品数とバリエーションがなかったこと。
すでに売れてしまっていたのかもしれません。。
会期始まってすぐだったらもっとあったのかも。

でも見事なバラの数々を間近で拝見して、感銘を受けました。
あのレベルになるには相当の鍛錬が必要ですが、できるところまで頑張ります!

会期は10/15まで。

お近くにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りください。
始めてご覧になる方はびっくりされると思いますよ^^