Quatre*Quarts

日々4分の4であること

ピグライフ

こんにちは。Q-Qです。

 

アメブロ始めたついでにピグライフも始めてみたのですが。

 

思いっきり時間とられてますw(つまりドはまり)

ポケ森もポケGOもとうらぶもあるのに、時間たりねえぇぇぇ

前のiPhone5Sでとうらぶ、iPhone7でポケ森、PCでピグを開いて何かと並行作業。
→そこまでしてやる必要はあるのか、というね…

 

とうらぶは脳死周回可能ですが、ポケ森はちょっと気にしないといけないし、ピグはがっつり操作が必要なので、なかなか、アレですけど。。

 

まあ飽きるまではこんな感じでやるんじゃないかな。

 

ってか、ポケGO、新地方がオープンになってという話が。

ポッチャマ欲しいかも…。

 

そんな感じでPC作業頑張ってます。

会計入力、6月分まで終わったし!(ふっふっふ)
→日々レシート登録はしているのですが、それをMFクラウドで処理して、取引番号をレシートにメモる、という作業


まあ科目のつけ間違いのチェックを年明けにやって、あれこれ合わせないといけませんけど。

 

10月、思わぬ秋休みになってしまったのですが、いろいろと見直すいい機会になりました。
今年前半は本当にきつかったもんなー…。

これからは、自分がやりたいことをやれるように、ちょっと頑張ります。