Quatre*Quarts

日々4分の4であること

問屋街セール!

こんにちは。Q-Qです。

 

今週末は問屋街のセールが2つ!

馬喰横山町の大江戸問屋祭りと岩本町のファミリーバザールです。

 

tonyamatsuri.com

 

第79回ファミリーバザール 詳細のご案内 | お知らせ | family-bazar.com

 

この二つは割と近いので歩いてはしごも可能。
ただ、どちらかで買い物をしまくると後がつらいかも^^;

 

以前伺ったときの個人的な印象は

 

大江戸問屋祭り→服飾多め

ファミリーバザール→寝具なども結構ある

 

だったんですが、あまり参考にはしないでください^^;;;
→公式HPに会場マップがあるので、そちらを見てくださいね。

 

かなりの人ごみなのでお手回り品には気を付けて。
フードワゴンやフードトラックがでていたり、店先に簡易イスとテーブルを並べているお店もありましたが、ゆっくり飲食できる雰囲気ではないかなぁ。
まあ問屋街セールでゆったりまったり食事しよう、という方もいないと思いますがw

私は秋葉原から歩きました。
地下鉄乗り継ぐより全然わかりやすいし普通に歩ける距離です。
お天気もまずまずのようなので、掘り出し物を探しにいらしてみてください♪