Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【業務スーパー】bob o bob

こんにちは。Q –Qです。

 

1月はめちゃくちゃ忙しくてほとんどブログ更新できませんでした。
夜中の3時まで作業するとか、どんだけ・・・って感じなレベルで。
まあ楽しくもあったし、自分の技術が上がったので良し、ですが、いやー眠くて眠くて。

未だに引きずっていますが、その間のブログネタは溜まっているのでぼちぼち記事を上げていこうと思います。

 

さて、毎度お馴染みの業務スーパーでチョコレート菓子を発見。

試しに買ってみました。

 

f:id:quartre-quarts:20190204220752j:image

それぞれ2つずつ入って108円、だったかと(汗)

→かれこれ1ヶ月くらい前のことですっかりうろ覚え;;


f:id:quartre-quarts:20190204220744j:image

輸入品のようです。


f:id:quartre-quarts:20190204220758j:image

中身はこんな感じ。


f:id:quartre-quarts:20190204220748j:image

二つに切ってみました。

ウエハースのようなサクサクした皮の中にチョコレートクリームがたっぷり。

 

肝心のお味は、有名なアレ(○シェw)によく似ていました。

甘さはごく普通、控えめでもなくべったり甘いわけでもなく美味しい♩

 

有名なアレ(ロ○w)と比べると流石に劣りますが、十分美味しいしコスパもGOOD。

小包装だし配り菓子にもいいかも、と思いましたがもうちょっとお洒落な小包装だと良かったかなぁ^^;

 

いつも店頭にあるわけではなさそう(その後何度か同店に行きましたが見かけないので。見つけられないだけかも、ですが)なので、次に見かけたらがっつり買おうと思います。