Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】FLIPPER'S STAND

こんにちは。Q-Qです。

 

ずーっと行列ができているFLIPPER'S STANDですが、雨の平日夕方に前を通ったところ、なんとショーケースが満杯という行幸!!

f:id:quartre-quarts:20190625125730j:image

 

tabelog.com

 

まじかー!どうしたー!!平日雨の夕方だから?!と思いつつ(っていうか売り子のお嬢さんに「今日は珍しいですね!」と声をかけてしまいましたよ)プレーンを買い求め、早速いただきました。

f:id:quartre-quarts:20190625125840j:image

 

雨で肌寒いのでセブンイレブンでホットコーヒーも購入。

 

 

わーい♪と付属のスプーンでいただきます。

f:id:quartre-quarts:20190625125856j:image

 

・・・ (。´・ω・)ん?

 

えっと。。。。

 

 

これは。

 

 

えっと、多分、リピはないかな…。

 

1個500円なんです。
で、プリンの上にホイップクリーム、クリームを隠すようにパンケーキが載っているのですが。

今度500円だすならちゃんとしたケーキを買っていただきたいかな…。

 

 

しっかりした容器で専用?スプーン(形状が独特)もつくので、職場の差し入れとかお土産にはいいと思います。

1個500円~だけど。

逆に、そのお値段だし見た目にもお土産としてはインパクトがありますね。
量もしっかりあるし。

・・・そんな感じです。

 

土日祝日はほとんど完売しているので、もし見かけたら試しに買ってみるのは良いかも。
めちゃくちゃおすすめはしませんけど(←)