Quatre*Quarts

日々4分の4であること

マイノリティ、その後

こんにちは。Q-Qです。

 

以前こんなことを記事にしました。

 

www.quatre-quarts.work

 

ほんっと、どうでもいいわーとか思って話を聞いていたのですが、その後どうなったかというと。

 

彼女(仮にAちゃん)は彼女と別れて婚活アプリを使い、現在知り合った男性とお付き合いしておりまして。
もう一人の子(Bちゃん)も男性と結婚。

 

Aちゃんなんて、夕方彼からきたLINEに「今日はあめだったからこんな格好なのにー」なんて悲鳴をあげたりしてて。
なんてかわいい生き物なの…と生暖かく見守っている今日この頃。

 

ただ今回のことでLの方って何が何でもLじゃないんだ、と。
たまたま好きになった人が同性だった、ということみたいで。

まあ両方いけるなら選択肢は倍ですからねぇ。。。
私は可愛い女の子を見れば「あら可愛い」と思いますが、付き合いたいとかアレコレしたいとは思わないんで…。
なんかよくわかりません。

Gの方はどうなんですかね??

 

まあ、周りが幸せそうならどっちでもいいですよ、ほんと。
Bちゃんなんか、夫氏の愚痴というか、夫氏との不和を愚痴りまくってて仕事になってませんけれど。

 

そんなこんななわが職場ですが、4月以降、本当に怒涛の日々でした。
明らかに業務量に対して人手が足りない。

→いや、おしゃべり中も頭と手を回していればなんとかなるかもしれない、とは思う。。他の子は育ちがいいのかお話し中は手を止めて相手の顔を見てるんですよ…
私は絶対止めませんよ。
残業したくないですもん。

 


なんとか年度更新を終わらせた!からの、算定が終わって魂が抜けたかの如く呆けてしまっています。

 

が、

 

算定の100件超の申請、そのうち審査終わって公文書がでるんですよ…
それらをダウンロードしてファイル名つけて保存、顧客に送ってとかやるんですけど・・・はははは・・・。
あーあ。

返戻にならず無事に手続き終わってほしいなぁ…。