Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【2019冬】日暮里繊維街冬のセールは12/2~

こんにちは。Q-Qです。

 

ついこの間秋の売り出しの記事を書いたと思っていたのですが、もう冬のご案内が出てました!

 

www.nippori-senigai.com

 

12/2(月)~12/7(土)です。

トマトさんにいらっしゃる方はトップページにクーポンへのリンクがあるので、カット待ちとかレジ待ちの間にご準備いただくとよろしいかと。

https://www.nippori-tomato.com/img/1912sale.jpg

こんなやつ。
(今回リンク貼れたので貼っときます。セール期間が終わったらたぶん表示されなくなるやつですね、、)

 

前回の秋の時、私は初日朝イチに行ってきたのですが、10時過ぎに入店したらすでにカット待ちの列はできてました。

 

www.quatre-quarts.work

 

お迎えの時間、ランチの予定等々あると思います。
まあ今回は平日なのでそこまでではないと思いますが、時間には余裕をもっていらしてください。 

カット待ち、レジ待ち の時間は何度行ってもちょっと読めませんので。

 

あ、朝一、閉店直前はさほどでもないですよ。
ただ、のんびり物色する時間がないので、明確に欲しいものが決まっている場合以外はどうかなぁ、と思ったりもします。

ちょっとしたタイミングでがっつり品薄になりますし(カット待ちの方が確保している分がは店頭にはないですもんね)
遠くからいらっしゃるならば半日使うくらいの気持ちに余裕をもっていらっしゃると、いいお買い物ができるのでは、と思います。

 

あと、トマトさんならば通販サイトで生地柄、売り場などをチェックして目星をつけておくと、当日サクサクっと選べます。

www.nippori-tomato.com

 

5m、10mという単位でお買物される方も多いし、何本もカット台に持ち込む方もいますからタイミングは大事かも。

私は今回は仕事がみっちりで行けそうにありません。
まあ秋に買ったガーゼ生地、全然加工できていないのでいいかぁ^^;

いらっしゃる方、どうぞ良いお買い物ができますように☆