Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【イタリア】初ヨーロッパはイタリア

こんにちは。Q-Qです。

 

1月の中旬から下旬にかけて、いつにもましてブログを更新しなかった理由。

 

だって、イタリアに行っていたので!

 

初イタリア=初ヨーロッパ、10時間以上のフライトも初めて!
この年で珍しい初めてが多かったイタリア9泊12日の旅、自分の記録もかねてつらつら書いていこうと思います。

 

 

長岡花火大会最終日もアップできていませんけど。

 

 

だって同行した娘が遠景画像くれないんだもん。

…いい加減、手持ちの画像だけで何とか書こうと思います。

夏までには。

 

 

それはさておきこの次の記事は目次にしますので、時々更新かかると思います。
記事は一応日程に沿って書くつもりですが、目次では前後する記事もあるかも?
…やってみないとどうなるか分かりません^^;;

まあ日々手が加えられると思っていてくださいませ。

 

まただらだらと書き綴ると思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。