Quatre*Quarts

日々4分の4であること

今週末はイベントがいっぱいあるね!

こんにちは。Q-Qです。

 

11月最後の週末、いいお天気になりました。

季節的にもイベント向きだからか、今週末はあちこちで行きたいイベントが。

 

その1:くつの恵み祭り

靴のめぐみ祭り市 台東区ホームページ

靴屋バッグのなどの皮革製品が市価の2~8割引きなんですって!
靴を買おうとは思わないけれど、カバン・バッグ類はちょっと見てみたいなぁ。

 

その2:岩本町東神田ファミリーバザール

岩本町・東神田ファミリーバザール | 由緒ある問屋街が総力を挙げてお送りするイベント

こちらは来週も開催されますので、来週開催の「大江戸問屋祭り」と合わせていくつもです。

一日限りの問屋体験『大江戸問屋祭り』

 

その3:深大寺そば祭り

第35回 深大寺そばまつり

深大寺は何回か行ったことがありますが、お蕎麦はいただいたことがなくて。
このイベントでは小盛らしいので食べ歩き的なこともできそう。

 

その4:横浜赤レンガクリスマスマーケット

クリスマスマーケット2017|横浜赤レンガ倉庫

クリスマスまで開催されているので、今日明日じゃなくてもいいのですが、備忘録的な意味で^^;
こういう雰囲気に浸りたいなあ。。行くとしても一人だけどさ。。。
仕事帰りに横浜まで行ってみるかなぁ。

 

来週以降の土曜日はクレイレッスンを入れてしまったので、週末の遠出はできませんが、こういう近場のイベントにちょこちょこ行きたいなーと思います!