Quatre*Quarts

日々4分の4であること

イヤホン

こんにちは。Q-Qです。

 

11月中旬ごろの空気の乾燥がひどくなってきたころから、イヤホンにパチパチとノイズが入るようになりました。
静電気が悪さしているんでしょうね。。
これがひどくなると、ばちっばちっと耳に来るようになるのがもう嫌で嫌で。

ノイズがはいるのも苦痛なので、いっそワイヤレスにしたらどうかとBluetoothのイヤホンを物色中。

ちなみに今使っているのはONKYOハイレゾ仕様E700M。

 

 これと同じくらいのレベルのBluetoothイヤホンってあるかなー。

 

書き連ねていてふと思いついたのですが、冬場の通勤用に、と思っていてもそもそも自分はいつまで通勤するんだろ^^;;;
高くていいやつを買って、年内終了したらもったいない…?
家の中でこそ利用価値が高いという話もありますが…あれれ?

 

っていうか、ワイヤレスにしても静電気のノイズって入らないですか?
大丈夫ですかね?? 

イヤホンはちょっとだけいいもの(1万~1.5万くらいのもの)を大事に使っているので、今回もそのくらいの価格帯で考えているのですが…
ぱちぱちしない方法を調べてみるほうがいいかもしれませんね。。。