Quatre*Quarts

日々4分の4であること

ウィルキンソン(コーラ)

こんにちは。Q-Qです。

 

炭酸水が大好きです。

夏冬関係なく、しゅわっとしたものが飲みたいときは炭酸水を飲むことが多いです。
以前は炭酸飲料を躊躇なく飲んでいましたが、カロリーの高さに気づいてからは恐ろしくてよっぽどじゃなければ飲まなくなりました。。

西友のPB「みなさまのお墨付き 天然水仕立て炭酸水」は季節限定でいろんなフルーツ風味(今はいちごやゆず)が発売され、お値段も安いので気が付いたときに買いだめしてます。

ウィルキンソンのグレープフルーツとかセブンアンドアイのグレープフルーツとかも好き♪

そんな炭酸水好きな私がみつけて即買いしたのが

 コーラ風味ですよ!!

昨年4月に発売されているようですが、まーったく気づきませんでした。
(わが家の近所のスーパーでは売ってなかったよ、これ)

早速いただきましたが、凄い。

本当にコーラ。

甘くないけど、コーラ!!

香料だけでコーラを感じさせる…香料ってすごいなぁとしみじみ。


まあ他のフルーツ風味の炭酸水も香料が入っていてそう感じるわけですが、
臭いって大事なんですねー。