Quatre*Quarts

日々4分の4であること

グラノーラ(カントリーファームミューズリー)

 こんにちは。Q-Qです。

 

先日購入したカントリーファームのミューズリーがなくなりましたので再購入。

今回はフルーツナッツミューズリーも比較のため購入。 

f:id:quartre-quarts:20180113171159j:image

並べてみると、こんな感じ。

f:id:quartre-quarts:20180113171202j:image

フルーツナッツのほうのがレーズン多め。
ナッツが入っているからたんぱく質、脂質多め。

一食分がこちら。

f:id:quartre-quarts:20180113171207j:image

ドライフルーツがないので甘味がすくないかなーと予想。

 

f:id:quartre-quarts:20180113171220j:image

やっぱりレーズン多めですねー。
ナッツが入っているから香ばしくなりそう♪

 

いただきましたが、やはり甘味はフルーツナッツのほうが少ないですね。

かといって甘味をたすつもりはないので、トロピカルと合わせて混ぜれば、自分の好みの甘さになるかな。

2袋分が入れられて保管できる容器を買ってこようかな、と思ってます