Quatre*Quarts

日々4分の4であること

やっぱり変!!

こんにちは。Q-Qです。

 

今まで割と毎日更新だった雑記ブログのうちですが、ここ1,2週間ほどぽつぽつお休みを入れております。

 

なぜか。

 

変なアクセス集中がなんなのか知りたいから!!

 

ブログを更新すると、夜中の0時や1時、6時とか、ものすごく変な時間にどーんと集中してアクセスがあるんです。
これはなんなんでしょうか??
たまたま?

はてなブログのアクセスカウンターとGoogleのカウント数も全然違うので、はてブのほうがおかしいのだろう、と思っておりますが。。。

 

なんか気持ち悪いです。
これがお金になるならウェルカムですけどね。

 

アドセンスですが、本人にめっちゃやる気がないので、全く収益上がっておりませんw

まあ、そんなもんですよねー、知ってた。
あれこれ勉強して、対策して、考え抜いたブログにしていかなきゃ無理ですよ。
普通に会社員やれているなら、そのほうが確実に稼げる。

まあ月に数万でも副収入になれば、とは思いますけどね。
現実は甘くない、ってことで。

 

私の場合あれこれ手を出しすぎで、どれも中途半端になっているのがダメなんです。
わかっているからとにかくクレイは終わらせたい!!と思っているのですが、最後の2つの課題がものすごい重いものなので今月に終わらせることは無理そう。。
頑張ってバラを30個くらい、ユリだのアネモネ、ポピーなんかをどっさり作らないと。

仮想通貨も相変わらず低めですが、先日おすすめしたFX体験アプリでは40万のプラスになっております^^

ゲームの気楽さでぽちぽちできるっていうのが、勝因ですね。
ダメと思ったらすぐ損きり、上がりそうだから買い☆なんていうのが気負わずにできるので。

実際にビットフライヤーとかでやろうとしたらぜーんぜんうまくいきません^^;

やっぱり、地道に働いたほうが確実だわ。。。と思う今日この頃。。。