Quatre*Quarts

日々4分の4であること

習慣

こんにちは。Q-Qです。

 

先週末はクレイ三昧で記事を書けませんでした。
フラワー2の大詰め、「オリジナル作品」「背の高いアレンジメント」「提出用バラ3種」と、大物&気を遣う作品ばかり。
提出用バラは何個も作りましたが、自分のクセがどうしてもでてしまってどれもダメな気がする…;;

提出作品に使えなかったらアレジメントに回そうと思ってますが。
あああ。

 

さて、ここのところの習慣になったかな、ということが一つありまして。

このアプリでロシア語単語を勉強しながらの

フリパラ体操^^;

www.youtube.com

 スマホを両手持ちしているので厳密にはフリパラ体操とは違うのですが、Dropsをやっている15分ずーっと腰を動かしていると結構いい運動になります。
 
腹筋みたいにつらくないので、TVを見ている時とか、おすすめです。
バラエティでも見ながらやっているとあっという間に30分くらいたっちゃいますよw

 

さてこの後もクレイフラワー頑張ります。
(花材が全然足りないー;;;)