Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【お買い物】健康クッション

こんにちは。Q-Qです。

クレイと新しく習い始めたワイヤーバック、カルトナージュの作品補充等々、やることだらけでブログは放置気味になっております;;

それでもアクセルが無くならないのが不思議ですが。
そういうもんなのか。

 

まあいいですけど。

 

さて、自宅PCや作業用に使っている椅子、冬場はこんなの↓を使っている(同じ商品はもうないので似ている日立さんのものを貼っときます)ので気づかなかったのですが、 

日立【丸洗いOK】3WAYマルチクッション 足温器 約41×41cm HLU-MK2

日立【丸洗いOK】3WAYマルチクッション 足温器 約41×41cm HLU-MK2

 

クッション性がだいぶ悪くなってきています;;


正直買い替え時かもしれませんが、引っ越しを考えていたりするので今すぐじゃなくてもいいかなーという感じで。

で、Amazonであれこれみていたらよさげなものがあったのでぽち☆

→しばらく使ってから記事を書こうと思っていたのですが、その間に在庫なしでページがなくなってしまいました;;

買ったのはQUETAというメーカー?の健康クッション(ゲル付き)というものなのですが。

 今Amazonで売っているものの中で似ているのはこれかなぁ?

 同じQUETAのこれが後継商品になるのかも。 

 

結論から言うとこれ、すっごく良いです。

 

個人的には買って大正解!

 

3000円ほどだったのですが、それでこの感じなら買ってよかったし、めっちゃお勧めできます。

それまでの椅子にポンと置いて使っておりますが、クッション性がよくなるのはもちろん腰が自然にすっと伸びて、事務仕事の時もこれいいかもー(と思っていたら私が買ったものはAmaでも楽天でもないのですが;;)

家の中でしたら持ち運んで使うこともできるので、腰が悪い方はちょっと試してみてもいいかも。