Quatre*Quarts

日々4分の4であること

200記事!でAdSense700円超えました

こんにちは。Q-Qです。

 

昨年終わりから始めたこのブログ、だらだらと言いたいことをぶちまけるだけですがこの記事で200記事目となりました。

 

継続は力なり?

 

この間のアフィリエイト合計は、AdSenseは¥700、Amazonアソシエイトで紹介報酬¥500!

 

言いたいこと言って、自分で買ったものとか買おうと思っているものを記事にしているだけなんですが、へーって感じです。

 

訪問者数は1日5~30人くらい。

 

狙って記事を書くことができないので^^;;;、この先もこのスタイルで続けられるところまで続けます。

時間が出来たら思いっきり作りこんだアフィ狙いのページをアップするかもw
突然手の込んでページがあがったら「また仕事変えたな」とでも思ってください(爆)
そしてクリックしてください←

 

個人的近況としては、現契約をもって現職場は終了、絶対更新しないという意思を派遣先に伝えてもらいました。

引き止められることはないと思っていたのですが、なーんと時給UPを言ってきました。

 

2100円/hに。

 

リクルートでこの金額は破格です。
(だって派遣元が30%取るから。つまり派遣先の支払い金額は30000円/hってこと)

ただ、そのくらいもらってもいいと思う内容(社内調整とかばっかりなんだもん!正直派遣の仕事じゃないです)だったのでちょっとグラっと来ましたけど、20h超/月の残業をしているのに

「あまり残業してないと思いますけど」

という認識だったことが分かったので、もう、さようならです。

 

そして私に提示した新時給で後任の募集をだしたっぽく、あっさり次が決まったようです。
夏枯れのこの時期にこの金額の給与・社保の案件が出たら飛びつきますよねー。
私でも飛びつくと思いますもん。

 

ただね
入職1か月未満でもがんがん仕事ふられて、聞いてない年イチの仕事とか出てくるし、それについて知っている社員が部内にいなかったりしますから。

 

マジで自分の経験と知識が頼り。
さらに社内に世間一般常識が通用しなかったりするので、対応力なかったら無理。
一番必要なのは時間でしたけど;;(過去の処理方を調べる時間が超必要)

だから、就業先としては嫌いじゃなかったんですが、自分の時間も欲しい私には無理でしたねー。
がんがん残業して稼ぎたい人向き。
2000/hなら額面40万超もあるんじゃないかな。

 

私が辞めるまえにやめられないよう、気を付けて引継ぎしなきゃw
そして10月からのお仕事を探さないとー。


個人型確定拠出年金やっているので、1号⇔2号すると面倒なので、次もリクルートで決めたいんですけどねー。

いいお仕事見つかるよう、祈っててくださいw