Quatre*Quarts

日々4分の4であること

プライムビデオ②

こんにちは。Q-Qです。

 

私の作業時間のお供、プライムビデオ。

先日までは「メンタリスト」、今は「フリンジ」を流しています。

「メンタリスト」は全7シーズン、「フリンジ」は全5シーズンあるので見ごたえあり。

 

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

 

 

 プライムビデオ、1stシーズンの第一話はこちら

レッド・ジョンの影

レッド・ジョンの影

 

 ファイナルシーズンのラストが個人的には予想外の結末でへー、って感じでした。

吹替版、字幕版とあるのでお好きな方で視聴されたらと思いますが、私は作業中のBGVなので日本語吹替版オンリー。

 

「フリンジ」はこちら。

 

FRINGE/フリンジ <シーズン1-5> ブルーレイ全巻セット(22枚組) [Blu-ray]

FRINGE/フリンジ <シーズン1-5> ブルーレイ全巻セット(22枚組) [Blu-ray]

 

 

 

フライト627

フライト627

 

 現在最終シーズン視聴中。

アニメっぽくなったり時代が飛んだり、「へ?」となることもありますが、全体的には面白く見てますw

 

もうすぐ「フリンジ」を見終わってしまうので、次に流す作品を物色中。

「グレイズ・アナトミー」とか面白そうなのですが、字幕版なのが…。

 


めっちゃハワイに行きたくなりそうなので今までさけていましたが、「HAWAII FIVE -O」が7thシーズンまであるので、これにしようかなー。