Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【お買い物】デルバ(ファイブフルーツミューズリー)

こんにちは。Q-Qです。

 

お盆休みが終わったとたん、自PCでの作業時間が激減(っていうか、平日立ち上げる時間がない…)。
クレイやカルトナージュの作業も全然できないくらい平日夜の時間がなくて「何のためにサラリーマンしてるんだろう?」って本当に思うので、次はもうちょっと短時間、もしくは残業無しのところにしようと思います。

 

 

いい仕事ないかなー

 

 

さて、カントリーファームのミューズリーがAmazonから一時なくなって(あっても高い)どうしようかなーと思い、しばらくブランフレークを近所のスーパーで購入していました。

 

[トクホ] ケロッグ ブランフレーク プレーン 徳用袋 435g

[トクホ] ケロッグ ブランフレーク プレーン 徳用袋 435g

 

これが今夏の朝食だったのですが、恐ろしいほどにお通じがよくて。
ブランフレークのおかげなのかよくわかりませんが、近所ですぐに買えるこれもおすすめ。

 

あまりの調子のよさに、もうブランフレークでいいかも、と思っていたら、定期便に入れていたこちらが届きました^^;
(オーダーに入れていたのをすっかり忘れておりました…)

デルバ ファイブフルーツミューズリー 1?

デルバ ファイブフルーツミューズリー 1?

 

 買っちゃったものはしょうがない、いただきましょう。

一食分はこんな感じ。

f:id:quartre-quarts:20180825091520j:image

 

初回はカントリーファーム同様、軽く炒ってみましたが、デルバのこちらはそのままヨーグルトかけで私はいけます。
(カントリーファームのはちょっとしなっとしているんですよねー)

 

開封したてはフルーツが多めに出るのはしょうがないと思いますが、それでもレーズンが多め。
バナナチップもごろごろ。

コーンフレークが入っているのでサクサク感は高いです。

甘味はカントリーファーム同様、ドライフルーツの甘さのみ。
ブランフレークはそのままポリポリいただけますが、ミューズリーはそのままは…というのが個人的見解です。

 

1週間ほどいただきましたが、1Kgで¥679とお安いのでミューズリーならデルバのこちらでいいかも。
お腹の調子をどうにかしたいときはブランフレークを買いに走るってことで^^;