Quatre*Quarts

日々4分の4であること

AdSense1000円超えました!!

こんにちは。Q-Qです。

 

ついこの間(といっても7月末)にこちらの記事をアップしてスターも私にしてはたくさんいただいたのですが、

 

www.quatre-quarts.work

 

気づいたら1000円超してました(驚)

 

ここのところ毎日20人~30人くらいの方にお越しいただいておりますが、クリックいただかなくても1円/日くらいの収入になっているようです。 
(毎日チェックしないので、よくわかっていない^^;;;)

 

昨年秋から始めた当ブログ、特に何も考えずに「誰かに話したいこと」を書きなぐっているだけなので、文章も練れていませんし読みにくさMAXではないですか??

これからは20人以上もの方の目に触れているということを少しは意識しなくては。

 

なんて一瞬思いましたが、まあこのままいくと思います^^;
自由時間がほとんどないので時間かけられないしさ。

 

 

さて最近の個人的問題の一つに住まい、というのがありまして。

今実家で両親、自分の子との同居なのですが、両親が75才を超えてきて。
まだまだ健在のうちにいったん外に出ようかと。。。

 

 

 

今のマンションはいろいろ制約があっておうちサロンができないので、サロンを始めるなら外に借りなきゃいけないし。

ちょっと交通の便のいいところで生活してみたいし、収納も足りない。

子がすぐに結婚する、というなら私もさくっと1DKくらいの部屋を借りるのですが、どうなるやら全く分からない^^;

だったら子の通勤の便利なところに2LDKくらいの部屋を部屋代折半で借りてもいいのでは?→子に持ち掛けたら「だったら一人住まいする」と言われましたが^^;

っていうか現マンション、建ってから25年、私の代でリフォーム・リノベーションも考えなくては。

 

と結構いろいろなことが入り混じっていますーー;

不動産ばっかり残されても面倒しか残らない気がする今日この頃ですが、反面、都心に1Rが欲しいなぁなんて思ったりもします。

 

消費税が上がるとか、オリンピック後の頃は土地やマンション価格が下がるとか見聞きしますし、消費税が10%になる前に打てる手があるならばうっておきたいなと思いますが、さーてどうしましょうね;;