Quatre*Quarts

日々4分の4であること

AdSenseで1000円超えたのでPINが来た

こんにちは。Q-Qです。

 

長いタイトルですが、そのままの出来事がありましたのでご報告を。

収益が合計1000円を超えると住所確認の書面が郵送されてくるみたいで。

こんな通知が来るとはこれっぽっちも知らなくてちょっとびっくり。
どうせ8000円超えなきゃ支払いないんだからいいやーなんてほっとこうかと思ったのですが、ヘルプを見たとところ4か月以内のやらなきゃいけなかったのでこの3連休にやってみたのですが 

 

エラーになりました;;

 

なんででしょうねぇ…?
まあ日を置いて再チャレンジできるみたいなので、いいのですが。

どーみたって間違ってないんですけど。。。??謎。

 

AdSenseもせっかく軌道に乗ってきた(もんのすごく低レベルですが)ので手を入れるべきなんでしょうけど。

30人の来訪があったのに¥0、かと思えば7人で¥1、とかどういう仕組み??なんて思っているレベルなので^^;;;まずここから脱却せねば。

って、ずーっと言い続けているのでそろそろ有言実行しないと^^;;;

 

そろそろ経費処理も整理始めないといけませんし、秋の夜長、こまごました仕事を片付けます。

 

そして、5月からのお仕事を終了しました。
夢の有休消化期間♪

といっても家族のどたばたやら次の仕事探しやらでばったばたで;;
終了したお仕事もちゃんと引き継ぎができてなくて気持ち悪いったらありゃしないのですが、こればっかりはしょうがないです。

 

というのも、月初から来た後任の派遣さんが1週間ほどでおやめになってしまい、次の方への引継ぎが1日しかなかったのが。。。
どうなるでしょうねぇ。。。>前職場
どれ一つとして抜けが許されない、後回しにできない処理ばかりなので忘れないでやってくれたらと思うのですが。

 

そして忘れ物を一つ;;;
自前でLogicoolのキーボードを外付け使用していたのですが、それの受信部(っていうんですかね?あのUSBポートに刺すちっちゃいやつ)をとってくるのを忘れました。

取り急ぎ使わないのでいいのですが、今度使いたいときはアレだけ買わなくちゃ。。
(派遣元を通して前就業先に連絡してもらえば回収可能ですけど…)

 

前に比べたら職場雰囲気もかなり良くなったんで、これなら続けられるかな?とも思わなくもなかったのですよ。

でも終了することで話が進んでいたし「辞めるのやめる」なんてふざけたことは言いたくなかったのでそのまま流れに乗りました。

 

次はどういうところで働きましょうねぇ^^

初心に戻って時短案件にして、創作時間を作ろうかなぁとか思ったり…

近くで希望通りの案件があるといいのですが。