Quatre*Quarts

日々4分の4であること

アクセス数(2018.10)

こんにちは。Q-Qです

 

9月は弊ブログにしてはびっくりする人数にお越しいただいていたのですが、
10月に入ってアクセス数が元の落ち着いた感じに戻りました。

 

なんでだろう?と考えてみたのですが、

 

あれですか、

 

日暮里のセールの記事???

 

 

弊ブログで一番アクセスいただいているのが、日暮里繊維街のセールについての記事でして。

 

自分も知りたいことなので「次はいつ!?」ってチェックを欠かさないし、今後も気にしますのでいいのですが。

 

弊ブログに来るくらいなら、公式HP見に行ったほうが早くないですかね??

 

っていっちゃいけませんねw

 

次は冬のセール。
例年12月初旬なので、個人的予想では今年は12/3~ではないでしょうか。

また近くなったら確認して記事を上げますね。

 

ではまた。