Quatre*Quarts

日々4分の4であること

A4トートバッグ

こんにちは。Q-Qです

 

先日限定色のラメンヘルテープを入手♪
早速何か作ろうとレシピをあさったのですが、小さいバッグはもう必要なくて。
→認定作品で3つも作った;;

A4サイズが入るものがよかったのですが、公式レシピはなく。

 

じゃあ自分で何とか考えるしかない、とエクセルで編み図を作成し、なんとなく作り始めました。

 

ネットにテープを通すだけなので、脳死状態でも全然できちゃいます^^;
録画していたドラマを見ながら手だけ動かし、時々チェックして、とやったらほぼ1日で完成。

f:id:quartre-quarts:20181030114500j:image

 

3mmテープがないため5mmで持ち手の処理をしたのが、ちょっと。。。
(でも色がないんだもんしょうがない)

かわいい感じになるかと思っていましたが、落ち着いたピンクをメインにしたのでまあありな出来と満足。

大きいからってどっさり入れるとものすごくゆがみそうだけど;;
これは実際使用してみないと分かりませんので、また後日。

 

こんな感じでよければオーダー承りますのでご連絡くださいませ。
色もサイズもご希望に合わせてできますよ。