Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【Amazonビデオ】トッケビ~君がくれた愛しい日々~

こんにちは。Q-Qです。 

 

Amazonプライムビデオで久々にはまりました。

韓国で2016年に放送された「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

 

つべこべ言わずにみてくれぇぇ(絶叫)って感じですよ。本当に。 

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ Blu-ray BOX2 261分 特典映像DVDディスク2枚付き

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ Blu-ray BOX2 261分 特典映像DVDディスク2枚付き

 

プライムビデオはこちら。 

www.amazon.co.jp

 

字幕なので作業しながら、っていうのはつらいのですが、幸いにも(?)今、クレイフラワーの方で宿題がなく3日ほどで一気に見てしまいました。

 

切ないしほんわかだしくすっと暖かい笑いがあるし。
高評価なのも納得です。

 

今月、もう一周してきます!
本当に素敵なお話ですので、ぜひぜひぜひ!!