Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【お買い物】財布

こんにちは。Q-Qです。

 

今使っているお財布がちょっとなー、という感じになってきたので新しいものを探していました。

ネットであれこれ見てもいたのですが、どれも今一つ。

気に入ったらある程度までの金額は出そうと思ってみてるのに、ピンとこないのですよ。

 

今回も時間がかかるかなぁと、気長に探すつもりでいたのですが、先日自由が丘に行った際に「これだ!」っていうものを見つけることができて即買い。

 

f:id:quartre-quarts:20190103175416j:image

 

お値段お安め¥12,000(税別)で日本製、なかなかいいお作りで何よりも色が探していたきれいなゴールド♪

www.taka-ya.co.jp

www.taka-ya.co.jp

こちらのメーカーさんのものです。

 

今使っているものも一応ゴールドだったのですが、当時きれいな色のものを見つけることができず、ちょっと妥協したんです。

 

そしたらまあ収入が減ることww

 

日に何度も目にするものを妥協したから、正直テンション上がらないんですよ。

それがしみじみ分かったので今回は時間がかかっても探すつもりだったのですが、意外とさらっと出現したこのお財布は縁深いものになりそうです。

 

で、早速つかっている

 

わけない

 

お財布の使い始めって虎の日や一粒万倍、天赦日がいいという風水説があって(気になる方は各自でググってw)それを踏まえてカレンダーを眺めた結果、

 

使い始めは2/10にします

 

そろそろ新札を入れて使い始めに備えなきゃ。

 

今年はこの新しいお財布で突っ走ります!