Quatre*Quarts

日々4分の4であること

ウェスティンホテル東京へ

こんにちは。Q–Qです。

 

先日所用で恵比寿にあるウェスティンホテル東京に行ってきました。

 

まず17階のエグゼクティブラウンジで打ち合わせ。

 

というか、打ち合わせそっちのけで写真撮りまくりです^^;;

f:id:quartre-quarts:20190213164447j:image

焼き菓子がたくさん。

f:id:quartre-quarts:20190213164404j:image

デトックスウォーター。
左側のをいただきましたが、すっごく美味しかったです。
さすがウェスティンホテル。

 

レストランフロアには何度もきていますが、都内住みで恵比寿に泊まることは私はなかったのでほぼはじめてのラウンジ利用です。

(25年前、開業翌日に来てはいるのですが、記憶は…。。)

眺めも良くて、軽食があってそこそこ静かって、作業するにはぴったりだなぁと思いつつ打ち合わせへ。

*普通はエグゼクティブフロアの宿泊者とその連れ以外は利用できません。(入り口でチェック入ります)

今回お供で入りましたが、これは良いなぁ。

デニッシュとか本当に美味しそうだったー。

 

他には宴会場やスィートルームを見学。

あっちこっちで疲れたけれどなかなか楽しかったです。

  

とあるイベントの件で紹介いただいたのですが、ここを利用できたら本当に素敵なんだけれど。。決めるのは私じゃないのでね、、。

 実現したらものすごく素敵なイベントになること間違いないのですが。。