Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】山本のハンバーグ

こんにちは。Q-Qです。

 

いつもは夕方には撤収する自由が丘ですが、夜遅い時間まで用事があり。
肉肉しいものをいただきたいねぇということになり、いつも行列の「山本のハンバーグ」さんに行ってみることに。

 

山本のハンバーグ 自由が丘

食べログ 山本のハンバーグ 自由が丘

https://www.yamahan.tokyo/

 

待機リストに名前を書いて店頭で並びます。
店先に4人分くらいは椅子があって座れますが夜はまだまだ寒くて、外で並ぶ間結構冷えてしまいました。
その後は店内の待合に通されてさらに待ちます。

20時を過ぎていましたが20~30分待ちましたかねー(これが早いほうなのかは不明)

 

いただいたのは一番シンプルなものを細引き(手前)とあらびき(奥)。

 

f:id:quartre-quarts:20190401210026j:image

ご飯とお味噌汁、野菜ジュースが付いてきます。
ご飯はお代わりOK。
若い男の子はがっつりもらってました。


野菜ジュースの材料となっている野菜・果物を見せて説明があります。
え、そんな組み合わせ??という感じでしたが、とても美味しかったです♪

 

 

ハニーレモンジュース。

すりおろした皮?がたっぷり入っていました。
f:id:quartre-quarts:20190401205929j:image

 

食べ終わったらほぼ最後のお客になっていました^^;;;
平日夜でしたが春休み期間中でもあったからか、家族連れも多く、席の回転率はあまりよくない…かな。

肝心のハンバーグはジューシーでとてもおいしい!
ソースや付け合わせ、みそ汁もしみじみ美味しくいただきました。
次はもうちょっと早い時間に伺って、チーズたっぷりのメニューとか試したいですね。

 

おすすめですが、これ以上人気が出ると伺いにくくなるので、ひっそりとおすすめしておきますw