Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【2019夏】日暮里繊維街セールは来週!!

こんにちは。Q-Qです。

 

毎日ばたばたしていたらいつの間にか5月が終わっていて。
あれれー?!?!

っていうか、繊維街のセールってそろそろじゃ?と思って調べたら。

 

明日からでしたー!!!
https://www.nippori-senigai.com/info

 

6/3(月)~6/10(土)です。
私は今回は9日か10日の日中に参戦予定。
ウェディンググッズの制作をカルトナージュで頼まれそうなので、それ用の生地を見に行きます。

 

トマトさんのTOPページにはいつも通り10%オフのクーポンが出ているので、レジでお会計の際はぜひ提示してくださいね。
あの価格からさらにお安くなりますから!

https://www.nippori-tomato.com/

 

いいお品物を見つけることができるといいなぁ。
とはいえ、セール後半ですからねぇ。。。どうかなぁ。