Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【2019秋】日暮里繊維街セールは9/23~

こんにちは。Q-Qです。

 

恒例の日暮里繊維街のセール、秋は9/23~9/28です!

www.nippori-senigai.com

www.nippori-senigai.com

 

トマトさんのHPトップのクーポンはまだ出ていないのですが、当日レジ待ちの間にでもアクセスして画像保存してくださいませね。

www.nippori-tomato.com

 

今回、初日が祝日ですよ!!

これは熾烈な戦いになるのでは…^^;;;
朝一か夕方以降以外はカット台に並びレジに並びで所要時間が読めませんね。。。
予定される方は時間に余裕をもっていらしてくださいませ。

って今年は少し早くないですか?
私はもう一週後かと思ってました…。

8月に欲しいものを買ってしまったので今回はどうしようかなー。
見送って冬のセールに行くか、頑張って初日に行くか。

この3連休に作業して手持ちの布を加工できるか、ですね。