Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】LA BOHEME

こんにちは。Q-Qです。

 

ばったばたな昨年12月、もうご飯は外!!とノープランで飛び出しまして。
何食べたいよー?パスタとかーお肉?となり、じゃああそこ行ってみる?とこちらのお店へ。

 

 

boheme.jp

通りに面した、結構目立つお店です。
お店の存在は知っていたものの、伺う機会がなかなかなく。

何屋さんなんだろうねぇ?とずっと話しつつ前を通っていたのです。

 

時間も20時過ぎで席に余裕がありすぐに席へ。

 

カウンター席だったので調理場がよく見えてそれもまた楽しい♪
パスタやピザが作られるところを眺めつつ、ドリンクやアペタイザーをいただきます。

f:id:quartre-quarts:20200113213215j:image

ジンジャーエールとボラボラ。
ボラボラって何??と思って注文w
興味がある方はぜひお試し下さい。とっても美味しいですよ。


f:id:quartre-quarts:20200113213203j:image

アペタイザーはカプレーゼ。
ミニトマトのカプレーゼって面白いかも。


f:id:quartre-quarts:20200113213200j:image

ピクルス盛り合わせ。
程よい酸っぱさで美味しかったのですが、盛り付けられていた木のお皿にひびが入っていて、ピクルス液がテーブルに…


f:id:quartre-quarts:20200113213207j:image

プライムビーフステーキのSサイズをシェア。
柔らかくてバルサミコ酢でしょうか、ソースも美味。
女子2人でちょうどよい量。
‥まあしっかり食べたいならSじゃ物足りないと思います^^;

 

パスタは蒸し鶏と青ネギのペンネをチョイス。
さっさと食べてしまいましたので画像がありませんw

 

全てシェアしていただいたのですが、やや物足りない感じ。
かといってお料理をもう一品いただくほどではない。

 

ときたら、当然デザートですよ。

ティラミス♪
f:id:quartre-quarts:20200113213157j:image

ティラミスです。それ以上でもそれ以下でもなく、ティラミス。
美味しいですねぇ。。

アップルパイ♪
f:id:quartre-quarts:20200113213211j:image

パイは温かく、サックサク。
バニラアイスとキャラメルソースがあってますね。

以上、2杯と6品で7400円ほど。
今までの自由が丘ご飯の中ではお高いほうでした。
(普段食べないデザートを2品オーダーしたからですね)

ちょっとしたデートにも使えるし、しっかり食事をしようと思ったらがっつりいただけるお店です。

お肉の焼き加減も絶妙で、居合わせたた外国の方も親指立ててました^^

なかなかよかったですよ♪
おススメです。