Quatre*Quarts

日々4分の4であること

生クリーム専門店「ミルク」

こんにちは。Q-Qです。

 

写真フォルダを見ていて、年明け早々に新宿でこちらをいただいていたことを思い出しました。

 

f:id:quartre-quarts:20200113212839j:image

新宿ルミネエストに入っている、生クリーム専門店「ミルク」さんのスイーツ。


f:id:quartre-quarts:20200113212835j:image

くちどけなめらかな生クリームがたっぷりかかった、
f:id:quartre-quarts:20200113212831j:image

フォンダンショコラ!!(この時の限定品。今はイチゴ味のようです)

 

これ、めっちゃおいしかったです。
真冬ならではの濃いチョコレート味。
温めてあるので、溶けたチョコレートがじわーっと。
そしてしつこくないけど超ミルキーなふわっふわな生クリームがたっぷり。

 

スタンド店なので飲み物と一緒に、ゆっくりいただくことができないのが残念。

かといって持ち帰るのもねー。
その場でいただくのが正解!とは思うけれど、コーヒーとか欲しいなぁ。。

→ちなみに店舗となり奥にちょっとしたスペースがあって、椅子はないですがそこでいただくことはできます。

 

寒すぎてソフトクリームには手が出ませんでしたが、もう少し暖かくなったらいただいてみたいですね。