Quatre*Quarts

日々4分の4であること

8月上旬

こんにちは、Q-Qです。

 

気づくと6月7月が終わり8月も1/3が終わろうとしております。
梅雨も明け夏らしい天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナのせいで花火大会もプールもなくなり、レストランで食事するのも躊躇う状況下、夏っぽいことなんてそうそうできませんけど;;;

仕事の方はマネージャーとしてまとめ役をしてくれていた子が突如退職、日々大変な思いをしております…

まあ以前担当していたことなので出来るけど、量が当時の倍くらいになってるので、とてもじゃないけれど対応しきれません。
先生みずから対応や給与計算をしていますけれど、それでもきつい。

このままだと私も続かないかも…と思い始めた今日この頃w

 

さて先日こちらでもちょこっと話題にしましたが、いわゆる「婚活サイト」に月初に登録してみました。

パートナーズとペアーズの二つ。

ってパートナーズはほぼ放置→退会してしまいましたがw
ペアーズはちょこちょこ覗いて見ています。

 

顔写真は載せずプロフィールのみですが、5日で50ちょっとのいいねがつきました。
1日10〜15件くらい。

でプロフィールの文言を変えたら。

1日3件程度に^^;

消した文言が「友達以上夫未満のお付き合い」。

私的にはいわゆる「アッシー君以上話したくない時は放置OKの相手、家事等の面倒は見ない」って意味だったんですが、ふとこれってセックスOKと取られる?と気づきまして修正したのです。

そうしたらこの数字w

いやー、やっぱりそういうことか!わかりやすいね!

ってか、この年になっても男性にとってはソレが目的のトップなのか??

 

家事と夜の相手かぁ…
生活に不安はないから、そんな面倒引き受けてまで付き合いたくないし、結婚なんてもってのほかだなぁ。
その面倒を引き受けることに喜びを感じられるような方と巡り合えなくもないでしょうけれど、その可能性って限りなく低いだろうし。

 

そんな方だったら離婚してないでしょ^^;;;
元嫁がよっぽどひどい方だったのかもしれませんが、その方を選んだのは自分でしょ、って話だし。
 

それにしてもこれが婚活ってやつなのですか?
まあ社会人になると異性と知り合う機会が極端に減りますので、きっかけ作りにはいいのかな、と思いますが。

うーん、なんかもやります。

 

ネタになるし、もう少し続けてみようとは思いますが。。。