Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【二子玉川】 CHOPPED SALAD DAYS

こんにちは。Q-Qです。

 

どうしてもとある日付までに税務署に書類を出さねばならないことになり、慌てて管轄へ。

時間外収受箱に投函提出し、さてせっかくだからどこかに寄ろうかと二子玉川のライズへ。

すでに19時だったため、ちょっと閑散としています。

f:id:quartre-quarts:20200926083018j:image

レストラン街のほうはそこそこの人出だったのですが。。
まあそうだよね。

f:id:quartre-quarts:20200926083023j:image

ZARA HOME、行ったことがなかったので入ってみました。
うーん、ZARA。
Francfrancよりちょいとアメリカンというかきらびやかというか。
こちらのアイテムを活用するにはそこそこの広さが必要なのでは…。
モノがありすぎる私の部屋ではだめですね;;;

 

その他お洋服を見たりナイキのシューズを見たりしますが、買いたいというものはまずなく。

時間も時間だし何か食べて帰ろうか、ということになったものの、さほどお腹が空いていない、でも今の時間を逃すと変な時間に腹ペコになるんじゃ、ということでこちらのお店へ。

www.choppedsaladdays.com

CHOPPED SALAD DAYS 二子玉川店
〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズショッピングセンターステーションマーケット1F
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

持ち帰ってお部屋で食べようか、ここで食べて行こうかと相談。
雨が強く降り始めたため、様子を見るためにも食べて帰ることに。

オーダーを済ませ、でき上りを席でまちます。

テーブル席はすでに埋まっていたため、カウンター席に並んで席をとりました。
f:id:quartre-quarts:20200926083015j:image

アクリル板でソーシャルディスタント^^;

こちらの板は固定されていないので左右に動かすこともできます。
家族知人と一緒でどけたかったら動かしちゃえば良いかと。
向かい合わせより感染しにくいと思いますし。

 

さて出来上がったサラダはこちら。

私はSpicy Coriander。
(パクチー好きなのですw)
f:id:quartre-quarts:20200926083011j:image

娘はCalifornia Cobb。

ブルーチーズはチェダーチーズへ変えてもらってます。
f:id:quartre-quarts:20200926083007j:image

…見た目、ほぼ一緒なんですけど…

Webサイトで見るとなんだかオシャンですけど、CHOPPEDですから、こんなものでしょうか。

 

野菜のみ(チキンなどは入っていますが)でおなか一杯になるかしら、と思いましたがとんでもない。
かーなーりのボリュームです。
まあ野菜のみですが。

ボリューム増したい方はブリトーがいいのかな?
そもそもおなか一杯食べたい方がこちらのお店をチョイスすることはないような気がしますけど^^;

 

滞在中客足が途絶えることはありませんでしたが、お持ち帰りになさる方が多かった感じです。

ご近所の方が買って帰られるのでしょう。
帰宅までに時間がかかったら、その間に野菜から水分出てしまっておいしさ半減しそうですし。

悪くはなかったですが、こちらで一つ1000円Overとかですので毎日のようにはお財布的に無理ですねぇ。。
体にはいいと思いますが、こちらを食べ続けるなら自分で食材買いそろえたほうが絶対安上がり^^;

一人暮らしの方が週に1度生野菜を摂取しに来る、っていうならおすすめです。