Quatre*Quarts

日々4分の4であること

Pairsその後

こんにちは。Q-Qです。

 

Pairs再登録から2週間ちょいたちました。

毎日100以上の足跡が付き、いいねもちょこちょこいただくのですが、本当にいろんな人がいるなぁと思う今日この頃です。

 

まずプロフィールが全然入力されていない人!

何したいんですかね?
何をもって判断しろと。

せめてコミュニティのアイコンくらいつけてほしいですよ。

 

そして画像。
1枚もないのは論外。
ご本人の容姿がわからないのは、スルーです。

そしてトイレの鏡を使ってのセルフィーはやめましょう。。。

後ろに便器とか写っているんですよ?
それ見て「素敵!」って思う女子、いると思います?

 

お料理写真は見るのは好きです。

ただ、ラーメンばっかりだとドン引きします^^;
お付き合いしたらこれに付き合わされるとか、私そんなに悪いことしましたか?!というくらいの地獄味を感じます。

 

ラーメンが好きなのはいいですよ。
でもそればっかりってさ…どうなんでしょうね…

 

いい年したおばさんですらそう思うのですが、20代30代の若い子はもっとシビアに見てると思います。
それなのに年下彼女希望とか。
マッチングするわけないわw

 

画像がだせないならせめてプロフはしっかり用意しないと、いいねなんてしてもらえませんよ。

男性側のほうが登録多いですし、20代30代男性のほうがさわやかさは段違いですもの。

女性側はずらっと日に何十人も足跡が付き、拝見するのです。
画像をぱっとみてプロフを見るか判断するわけですから、まず見てもらえる画像にしないと。
そして内容をできるだけさわやかに、下心を見せず、年相応のプロフにすること。

 

仮にも若い方とマッチングをしたら絵文字は控え年齢相応の落ち着きを見せるべきです。

もうね、同じ年代でやたらと絵文字とか語尾のばす(~の多用)とか、痛くてしょうがないです。
若い子に合わせているつもりかもしれませんが…

 

あと、仮にもマッチングして、そこそこメッセージでやり取りしたなら押し目で行っていいかと思いますよ。
じゃないとFOするかメル友で終わりますw
あんまり強引に押しすぎるとお相手にFOされますがwww

Tさんと連絡が取りたいのですが、なんてつぶやいている方がいましたが、それって、、、って思っちゃいました^^;;;

 

なんかいろいろな思惑と人間模様が渦巻くマッチングアプリですが、若い方がアプリで知り合った人と結婚するとか聞くようになりました。

ちゃんと知り合えれば結婚まで行くんですねー。
先入観や偏見なくできれば、いい出会いがあるかもしれません^^