Quatre*Quarts

日々4分の4であること

12月中旬

こんにちは。Q-Qです。

 

ほぼ下旬じゃないかという意見もあるかと思いますが、ええ、中旬です。

まだ中旬です。

 

くっ。。。(T_T)

 

仕事面。

 

11月に入った2名が使えません。

 

一人は経験者ということで期待していたのですが、え…?と言うことをやらかすというかなんとうか。
で、手続きがことごとく返戻食らって、おおおう・・・。

 

前の事務所でこうだった、ああやっていた、といいたくなるのはわかります。
でもね、それ、まちがってるから、ってことが多くて。


ってか、今あなたがいるのは弊事務所なのでね。
弊事務所のやり方にしたがってくれませんかね。

 

気が強いんだか我が強いんだかわかりませんけれど、

いいから私の言うことを聞け。

 

2か月様子見更新になったので、最後の砦として私が面倒見ますけれど。
くっそめんどいわ。

 

もう一人の男性は、事務仕事全く向いてなかったですね。。
注意散漫、社名や担当者名を間違えてメッセージ送るとかかなりいろいろやらかしてました。

なのでこちらは更新なし。

でも本人別に収入があるので、なんだかケロッとしていて。
何しに弊所に来たんでしょうね。

まあいいけど。

 

年末調整。
何とか8割がた終わった感じです。
後はマスターをもう一度見直しして入力ミスってないかチェック、かな。

今月支給の給与が終わらないと年調データ取り込めないし。

 

12月前半は入社者2名対応とまだまだひよっこの1名の様子をさり気に見つつ年調回すという感じでした。

めっちゃ疲れがたまっていたので2週おきにマッサージに行ってしまいましたよ。。

1回目はタイ古式マッサージとオイルリンパマッサージのセット、210分コース!
初めてのところで期待していったのですが、う...うん?

 

タイ古式マッサージは良かったですが、オイルリンパは微妙。
まあお安いお値段設定だったので今回は良しとしましたが、2度目は微妙かな。

 

そして自由が丘グレースフィーオーレさん。
小顔マッサージ、ってことなのですが、ヘッドマッサージと後頭部・首あたりのマッサージが最高。
必ず一度寝落ちします(であおむけなもんだからいびきをかいて、はっと気づくという^^;;;)

特に今月はずっとうつむきで仕事をしていたので、後頭部がめちゃくちゃ重くてごりごりになっていたのをほぐしてもらって随分楽になりました。

一応お顔のゆがみもなくなるので(左右差とかね)月1くらいのペースで今後も通いたいなーと思っています。

っていうかたぶんお顔のほうがメインですね^^;
何気ないしぐさでゆがむらしく、眉毛とか頬のあたりのラインの左右差が無くなるのです。

これ、すごいですよ。
フェイシャルとはまた違うフェイスマッサージで気持ちよいし、結構おすすめ。

g-fiore.com

 

今回12月中旬で生地です。

たぶん、次の週末には12月下旬の記事を書くんですよw

なんてこったい。

いやですねー、もう1年が終わってしまいます。
今年はものすごく重要な年のはずだったんですが、、、うーん、何かあったかな??

とりあえず会計入力終わらせなくちゃ^^;;;