Quatre*Quarts

日々4分の4であること

1月下旬

こんにちは。Q-Qです。

 

あっという間に1月も下旬。
今月は仕事に忙殺され、週末はDECOの課題に追われでのんびりまったりということがありませんでした。。

まあDECOの作品を作っている時は至福です。
でも追われているのでまったり楽しむ、という感じからほど遠いのです。。
うう、頑張らねば。

 

仕事のほうは年末調整が何とか終わり、次の山場へ。
今度は36です。

それが終わったら4月の年度初めのバタバタ、そのまま年度更新算定と流れていくのでしょう…。

 

私の平穏はどこへ行った。

 

といいたいくらいの仕事量ですが、お時間給でなんとか見合った額をもらっているから、まあいいかな、と。。
この業務量で固定残業とかついてたら嫌ですよ。。

 

職場のほうはこんな感じでバッタバタ。
プライベートもまあやることは山積み。

ああ、確定申告ださなきゃ><;

 

Pairs。

細々と続けております。
といってもつぶやきを1日1回変更するくらいですが。
そんな感じでも週に5~6はいいねが来るんですよね。
プロフの中身が全くない人とかから。
これの何をもってどう判断しろと??といいたいですよ。

年末にマッチングした方たちとも細々とですがメッセージのやり取りは継続中。

1日に1回長文で、って感じになってます。
それもまためんどうになっては来ているのですが、、
緊急事態宣言でお食事などに行くことができませんので、どうしたものかと思っております。

このまま2月末までメッセージのやり取りするの...??
なんか時間の無駄では…。

 

お会いしたこともないですが、LINEを交換しそちらでメッセージのやり取りしている方もおりますが。
まあいろいろあってこの方とお会いするとしても4月とかになりそうで。

そこまでやり取りが続くのか??というね…。

 

ほんっとうに面倒ですね!!

 

 

 

最近のお気入り。

rakuten:ia-foods-konnyaku-deli:10000241:detail

小さい小袋に入ったこんにゃくゼリーの詰め合わせ。

 

夜小腹が空いたときや、ちょっと甘いものを食べたいときなどに3つもいただいたら満足。
量もどっさり入っていて、1日3個ずつくらいの量で3週間ほど楽しめました。
お買い物マラソンの時など、店舗数増やしたいような時には良いかと。