Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】金タレでお持ち帰り

こんにちは。Q-Qです。

 

バタバタな3月末。
キンパとかチヂミなんかの、韓国屋台料理が食べたい!というリクエスト。

自由が丘付近って韓国料理のお店が少ないのであるのかなぁと思っていたら、金タレで盛り合わせのテイクアウトメニューがある!

早速買ってきました。

 

焼肉 金タレ 自由が丘店
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-10-4 マイリッチビル2F
5,000円(平均)1,250円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

盛り合わせ5品 ¥3,278-

f:id:quartre-quarts:20210329223818j:image

 

チャプチェ

f:id:quartre-quarts:20210329223838j:image

 

キムチの盛り合わせ

f:id:quartre-quarts:20210329223828j:image

 

チヂミ(たれ付き)

f:id:quartre-quarts:20210329223831j:image

 

ヤンニョムチキン

f:id:quartre-quarts:20210329223834j:image

 

 キンパ(たれ付き)

f:id:quartre-quarts:20210403090313j:image

 

3~4名分ですが、これだけでは家族3人、ややもの足りないかと。
スープやサラダ、あえ物など、副菜を1、2品用意するとちょうど良さそうです。

 

持ち帰りなので軽く温めていただきましたが、なかなか美味しかったです。
キムチも辛そうで辛くないし。

これはリピートあり。

そもそもでこんなお店があったのかー。
今度はお店でいただきたいと思います!