Quatre*Quarts

日々4分の4であること

買って後悔;;;

こんにちは。Q−Qです。

 

ちょっと食欲なさげの娘の夕食につるりと食べられて消化がいいうどんにしようとスーパーへ。

茹で麺を買うつもりでしたが、ふと目に入ったもの買ってみることに。

 

 

・・・えーっと。

 

 

2度と買うことはない、ですね。

 

 

私が買ったのは、いわゆる「水でほぐすだけ」という茹でうどん。
お手軽です。
水洗いをすれば即いただけますから。

 

でもその手軽さの引き換えに代償はかなり大きかった。。

一口食べた娘の感想が

「何食べているかわからん」

でしたから。

 

 

私も一口いただきました(というかあまりのことに娘は完食できずお残し)がなんというか、、、コシは全くなく、もっちりとも違う食感。

 

冷凍うどんのほうが断然美味しいです。

久々に買って後悔しました。。。

 

ん??
うどんと思わなければいいのか…??
その場合、あれは何になるのやら…?

シリーズにそばとかもあるのですが、そっちはどうなんでしょうか。。?