Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【渋谷】林フルーツのフルーツサンド

こんにちは。Q−Qです。

 

週替わり出店スペースの前を通りがかったら、フルーツをたっぷり使ったデザートのお店が来ていました。

めちゃくちゃ疲れていた時で、ふらふら〜っとよってしまいうっかり購入。

 

仕事後でお腹も空いていたからフルーツサンドをチョイス。

f:id:quartre-quarts:20211107225624j:image

フルーツがたっぷり、ごろごろ入っていてテンション上がります。

f:id:quartre-quarts:20211107225617j:image

ひとつ手にとってまじまじみたら、なんと底パン付き!
f:id:quartre-quarts:20211107225620j:image

このパターン初めてみました^^;
それとも、私が知らないだけで一般的なのでしょうか?
カスタードも入っていて十分デザートですよ。

 

フルーツの甘味酸味とクリームが程よくマッチしていて、美味しくいただきました。
ちょっとパンがパサついていたのが残念ですが、フルーツショップのフルーツサンドですから、致し方ないのかな。


ただ、私に1パック(2切れ)は多かった^^;;

 

こちらのデザート類、フルーツが本当に美味しくて気に入りました!
とはいえ、私は通常の行動範囲内にお店がないのでなかなか買えそうにありませんが。。

 

渋谷近辺に行くならまた寄ろうと思います^^