Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【人形町】サルヴァトーレ クオモ アンド バール

こんにちは。Q-Qです。

 

先日娘と人形町の「&ステディ」へ靴を引き取りに。
その前にランチしよう、と小雨の中ちょっとうろうろ。

14時過ぎなので、ランチ営業終了のお店が多い中、イタリアンがいいという娘のリクエストでこちらのお店へ。

goo.gl

www.salvatore.jp

 

席数も多いしきっとすぐ入れると思ってうかがってみました。

 

予想通りすぐに席に通され、オーダー。
かるくたべられればいいよね、ということで前菜盛り合わせとピザをオーダー。

 

前菜盛り合わせ

f:id:quartre-quarts:20220501205644j:image

キッシュやキャロットラぺ、生ハム、鶏ハム、ミニトマトのカプレーゼ、ロマネスコと海老のソテー。


f:id:quartre-quarts:20220501205650j:image

こちらで2人前の盛り合わせ。
野菜とお肉類のバランスいいし、お味もよかったです。

私たちは呑みませんでしたが、多分白ワインにピッタリかと。

ピザは季節メニューのシラスのビスマルクピザ。

f:id:quartre-quarts:20220501205647j:image

生地は薄くてぱりぱり、卵はとろとろでおいしい~。

トマトソースではないのでさっぱりとした感じのピザです。
でもにんにくは乗っているしシラスの塩味がいい感じ。
チョイスとして間違ってなかった♪

 

サルバトーレクオモはあちこちにありますが、食べ放題の印象が強くてあまり行ったことがありませんでした。
(たぶん、今回で3回目かな)

ビュッフェ式食べ放題の時は正直おいしいと思ったことがなかったのですが、アラカルトオーダーだと熱々がいただけて逆によかったです。

コロナ下でビュッフェ式をやめているのかもしれないですが、そのほうが逆に私たちにはよかったです。

 

お料理はおいしかったので、またどちらかのお店に伺いたいと思います^^